2014年7月4日金曜日

藤河内渓谷はかなりレベルが高いそうな。

昨日の雨は大丈夫だったでしょうか?
長崎は相当な雨量だったようですね。

大分でも降りましたけど、大きな災害が発生する程ではなかったので、ほっと一安心。

夕方、由布川を橋から見ましたけど、増水してました。

渓谷に入られる方はご用心を。こんな雨の後には一般の方は入らないですね(笑)

オッターも梅雨は由布川には入りません。

梅雨明けはいつでしょうね~~。

予約が入って来てるんですが、梅雨明けが分からないので、悩ましい事この上ない・・・・。


頭を切り替えて、藤河内渓谷で楽しみましょうかね!

昨日の雨は大分県南はさほどでもない雨量だったようで、累計雨量が30ミリ弱くらい。

7月5日・土曜日のツアーには影響無しですね。

ツアー出来ます!!

7月6日・日曜日は由布川渓谷祭りをひかえて、渓谷の草刈り・掃除がありますので、オッターのツアーはお休みです。

なので、土曜にどうぞ!!