2014年6月7日土曜日

ほおのき畑は賑わってました。

お昼ご飯を食べにすぐ近くのほおのき畑へ。

車が沢山停まってて、子供達の元気な声が響いてます。

お子さん連れのママ友さん達が集まって、何やらワークショップをされているそうな。

詳しくは聞かなかったけど、システム手帳やスケジュール管理のお話しだったのかな?

ママさんが和気あいあいとお話しの最中は、子供達は校庭や部屋を行ったり来たりして自由に遊んでます。

元小学校ですからね。校庭にはジャングルジムや鉄棒があるし、車にひかれる心配も無いし。

ママさんがほっと一息つくには格好の場所になってますね。

ランチはビビンバかカレーだそうで、そんな時は迷わずカレーを選択しますよ。

カレー美味しかったー。

スープには小さな玉ねぎがまるごと入ってました。優しいお味でございました。

また行きますね。