2014年6月16日月曜日

「ワークキャンプ@朴木小学校」

ほおのき畑& OTTER down river club コラボ企画★ 


「ワークキャンプ@朴木小学校」


7月19・20日のワークキャンプのお知らせです。

1)午後4時頃からキャンプファイヤーを手作り。チェーンソーを使って、薪や丸太を調達、ほんで組む。
2)キャンプといえば!カレー作り。ほおのき畑のカレーは毎回同じものが出来ないそうな・・・・。でも毎回美味しい。
3)王道のバーベキュー。言葉はいらない。ほおのき畑の新鮮野菜とお肉を焼くのだ。食すのだ!宴なのだ!
4)オッターのカワウソが昨年オーストラリアの世界遺産「ザ・ブルーマウンテンズ」で体験してきたキャニオニングを、スライドを交えて当然呑みながら語るのだ。嘘八百もあるかもなのだ。そこんとこはオーディエンス次第なのだ。
5)校庭にテントで寝るのだ。

ほおのき畑のマヒートが俺に言うのだ。「ぐだぐだやりましょう」と。俺にぐだぐだを要求するとは、なかなかな奴なのだ。
よし、ぐだってやる。

※飲み物は持参してね。
※参加する人はゲストじゃなくて色々関わってね、だって俺ぐだぐだするも~ん。