2013年9月10日火曜日

プレ・シーズンオフ会 in 福岡 のお誘い

早速本題!

10月12日(土)に福岡の博多駅周辺か天神辺り(まだお店は未定)で、「プレ・シーズンオフ会 in
 福岡」をやります!!

いやいや、カワウソが福岡で呑みたいだけなんですけどね・・・・、まー参加してくれる人がいるなら募集しちゃおうかと思うのでありますよ(笑)

時間は19時から

会費は4~5千円を予定してます。どっかの居酒屋さんあたりになると思う。会場はトシに丸投げ。

募集人数は15名程度かな。

先着順で締め切りますよ。(一応9月末に締め切り)

参加表明はメールや電話で下さいな。

何かオッターからプレゼントを用意する予定。くじかビンゴでもしましょうかね。







んでもって、10月12日は朝8時、オッター事務所集合で、由布川峡谷キャニオニングツアー、15mの滝下降コースやります。

朝が早すぎるじゃないか!!って人はオッターの事務所に前泊すればいいよ。

時間に叩き起こすから、寝坊なんてありえない。

あ、ごめん、俺を叩き起こして下さい(笑)

ツアーが終わったらソッコー洗い物して、福岡へ脱兎の如く駆け出すのさ!

朝入りの由布川の光のシャワーを見てみないかい? 曇ってたらゴメン・・・。