2013年7月8日月曜日

週間ラジオマガジンを車中で聴きました♪

週刊ラジオマガジン いつも、something new! classicの放送を車中で聴きました♪

7/7日、オッターのキャニオニングツアーは藤河内渓谷でした。

楽しくハジケテ、ゲストの方々をヘトヘトにして、事務所へ気分良く帰る車中にて聴きました。

三重で始まった放送は、挾間に着く頃にちょうど終わり。放送を無事に聴く事が出来ました。

自分の声をラジオで聴いてみて、「自分の声が自分の声とは思えない」って聞きますが、ホントですね。

自分の声ではない。あー、おいらってこんな声なんだ。

話した事は覚えてるんだけど、別人が話してる様な気分です。

隣にはツアーのお手伝いをしてくれたジュンキーが乗ってます。

肩甲骨までしか無い補助席に、辛抱強く乗ってくれて、感謝です。

ラジオから、オッターの名前をを読み上げて下さる度に、隣のジュンキーが歓声と拍手をしてくれて、賑やかな車内でした(笑)

ゲスト出演した放送を聴く。やはり格別な感慨が有りますね。そんな時間を共有できたジュンキーには感謝です。

オッターのキャニオニングツアーの愉しげな様子が、少しでも伝わったなら、それはとても嬉しくて、ありがたい事です。

まー、あの、陸上のカワウソと川に還ったカワウソは別人なので、是非是非多くの方に変人カワウソをお見せできたらなと思います。

カワウソの大量の川経験の中から、「こんな凄い川があったなんて!」って思ってる川でキャニオニングツアーをやってます。

だから、ありふれた川ではツアーやってないんですよ。

「ここにしかない!!!」を断固宣言するのです。

この夏、キャニオニング体験してみましょうか。

オッターのHPからご予約をどうぞ。