2013年7月1日月曜日

由布市のポスター

用事があって、由布市の挾間庁舎に伺いましたら、新しく由布市のポスターが出来てました。

おー、中々良い感じです。

なんたって由布川渓谷(峡谷)が撮影の舞台ですからね。

裸足の美少女が滝風に吹かれて、まるで妖精の様な・・・・。

モデルは 江藤彩也香さん。

http://ameblo.jp/sayaka-etou/entry-11563981821.html

こちらのブログでもポスターの事、紹介されてました。

4月の撮影で寒かったそうです(笑)

「ここはどこ?

まるで絵本の中に迷い込んだみたい

自然が織りなす神秘的な渓谷美に

思わずため息がもれる

ここは東洋のチロル

雄大な自然の中では動物も、植物も、人間も

すべてのいのちがつながり合っている。」

ポスターの文章をそのまま引用しました。

由布川渓谷観光協会員としても、このポスターは嬉しい限りです(≧∇≦)