2013年6月25日火曜日

NHK福岡放送局の番組、はっけんTVに出演させていただきます。

先日、由布川渓谷観光協会の会長さんから連絡がありまして、「TV出る?」と。

「俺が出て良いんですか? 会長さん出れば?」

「イヤイヤ、俺はTV向けの顔じゃないけー」と会長さん。

「俺だってTV向けの顔じゃ無いのに(笑)」

みたいな問答があって、「んじゃそーゆー事でよろしく」とTV出演を拝命しました。

ちゃんと番組名を聞いてないんだけど、お昼11時台のNHK 福岡の番組で、九州全県ネットの番組といったらこれですよね?

間違ってないよね?

由布川渓谷観光協会の一員として、協会の副会長(オッターの事務所の大屋さんでもある)と一緒に出させて貰います。

日程は 7月16日 です。生放送の番組?だよね、なので、その日はちょっくら福岡にお邪魔します。

キャニオニングもご紹介します( ☆∀☆)

TV局に行くの初めてだ! 修学旅行みたいな気分だ。

はっけんTV