2013年6月7日金曜日

月刊セーノ! 様に取材していただきました。

http://www.oita-press.co.jp/seeno/

月刊セーノ! 様に取材していただきました。

作らず飾らず、素のままにインタビューにお答えを致しました。

ただ、時間が経ってふと考えると、カヤックもキャニオニングも体験した事ないライターさんに、専門用語は減らしつつも色々語ることが出来たので、私が川の変態だ(笑)と云うのは伝わったはず!!

いやー、お酒飲んだらもっと出るんですけどね・・・・、川の変態。くけけ。

しかし、ライターさんメモ取るのが早い事!
考えながらゆっくり話してると、”もうそのくだりは書いたわよ、次話していいですよ” みたいな感じで感心しました。
プロですね。さすがだなーと思いつつ、話してたかわうそであります。

輪島屋のはつみさんと初ツーショット写真を撮っていただきました。
それも多分紙面に掲載されるんじゃなかろーか?
はっきり分かんないけど。

庭にくちなしの花が咲いてまして、いや、名前も教えて貰ったんですけどね。
”くちなしの花ってこんなに良い香りがするの!”ってビックリです。

嗅いだ事ある香りなんで、「くちなしの花の香りをフューチャーしてたんだな、あれは。」
と納得したのでありました。



さーてクイズです。
上の写真で私が登ってる滝を答えて下さい。
分かるかな?