2013年6月27日木曜日

藤河内渓谷キャニオニングツアー

藤河内渓谷にキャニオニングツアーに行ってきたんですよ。

前日の雨で水量は多め。しかもツアー当日もずっと雨降ってた(笑)

川に入るまでは、ゲストさんもテンションが低いんですよね、雨の日はね。

寝不足だー。体調不良だー。と参加の女子が集合場所で言うてます。

んなもん、しょうがない。「乗り気で無いものは置いて行く」って訳にはいかない・・・。

でもまー、とりあえず藤河内渓谷に向かってみる事に。

着いたらこれが、素敵な水量だ事♪

「体調が悪かったら途中で遊歩道に上がって、早めに終了しようね。」
と言いつつ、スタートしました。

フフン、でもね、この水量の藤河内渓谷でテンションが上がらない訳が無いのだ!( ☆∀☆)

スタート直後から「やっべー、楽しいO(≧∇≦)O」の連発。

体調不良はあっさり吹っ飛んじゃいました(笑)

藤河内フルコースを存分に堪能してくれました。

アーーー、カメラが無いので、携帯電話のカメラで数枚しか撮れなかった。

もうペンタックスのWG -3を購入したのでね。次回からバッチリ撮るぜい☆