2013年6月22日土曜日

漆喰塗り、楽しい♪

オッターの事務所は、お手入れが中々進まず。
進んでる手応えはあるんだけど、頭の中にある理想像に近づけるには・・・、結構な距離あるな、フルマラソン走りはじめて30分てとこか。

まーいーんです。のんびりは出来んけど、呑気に生きましょう!

んで、ここんとこ壁に漆喰を塗ってるんですが、これが楽しい♪
トイレはべべルボードで壁を作って、漆喰を塗ってって作業やって。
落書きや汚れがひどい元々の漆喰壁に漆喰を上塗りしたり。

塗料でローラー使って塗る方が断然早いんだけど、仕上がりの質感がローラーだと絶対出せないもんね。
凸凹した感じが良いんだな。(自己満足)