2013年5月8日水曜日

ゲストさんからキャニオニング写真を頂いたよ

最近カメラの調子が悪くて、ツアーの模様を上げれずにいるのね。

いかんな、新しいカメラ買わなきゃ・・・・。

しかし、毎年のようにカメラを壊すな~。1年持ちません。

カメラ内部に水が入って壊れるパターンですな。

どーすれば良いのやら。

やっぱハウジングタイプが頑丈なんかな。

ディカパックってどーなんでしょ? 何人かゲストが使ってるの見たことあるな。

防水カメラをディカパックに入れるか(笑)

ゲストの方が写真を送ってくれたので、それを上げまする。


オッターのツアーはおまじないを掛けます。

どんなおまじないかって?

「みんな仲良くなーれ」っておまじない。


↑ の写真は、滝の裏から登って、水圧の強い滝の中を抜けて出て来たところ。

後頭部に水を受けてないと、息が出来ない。って説明じゃ~分かりにくいね。

横向いたり、上向いたりしたら飲むって事だよ!! 滝の水をね。

クライミングセンスが無いと、登れなかったりする。


この写真、確か俺がシャッター押したんだけど・・・・。
じゃー滝を降りてきてるのは? 誰? 誰なの?


あれ?

最後に上げた写真、スタート前の写真だね。

まだ表情が明るいもんね。余裕がある感じ(笑)

ゴールの時のはヘトヘト顔が写るもんね。


写真ありがとう!!! 
助かった!!