2013年5月31日金曜日

トイレ個室化計画

ある月刊誌の取材依頼が来てまして。

当然何の迷いもなく、キャニオニングツアーの取材だろうと思い込み、電話口でツアーの説明、由布川渓谷の説明なんぞしてた。

記者さん曰く「いえ今回は田中さんの事を記事にしたい。"渓谷と共に生きる"的な・・・」

私「キャニオニング体験しなくていいんですか?」

記者さん「はい、田中さんのお話が聞ければ」

「・・・。」戸惑うカワウソであります。

うーん、俺個人を記事にして・・・、記事になりうる素材なんだろうかワタシ?

いや、まー、そこにニーズがあるのなら。ん?このフレーズは前回も使ったぞ(笑)

不安はあるけど、自然体で自分をさらけ出すと記者さんが何か拾ってくれるでしょ、きっと・・・。

事務所の改装はちっとずつ進んでますよ。

写真を載せますル。